

Vita!!!!!

たらららったったーん

2012-09-08 11.35.30

買ってしまった(*ゝωб)

ついうっかり。

いや、でも、手持ちの金の計算とかはちゃんとした上でだよ?
大丈夫なんですよ?
今年もう無駄遣いしなければ!!!


来週、福山雅治のFCライブ行くのでグッズ代がかかりますけど!!!!!


だ、大丈夫。。。


きっと・・・

ACV

アーマド・コアⅤ楽しいね!!


相変わらず避けるの下手だけどね;;
すぐENきらしちゃうしね!

今はとりあえず自分に合ってる組み合わせを模索しつつ適度にミッションを進めてる。
普通に二脚か、逆関節でピョンピョンか、避けるの諦めてタンクか・・・
左右両方ガトリングにして遊んだりも楽しいね!

多分、次は、土曜までまともにできないだろうけど・・・

なんてって、そつろん!がね。
私、がんばります。


では、また次回。


え、領地?なんすかそれ?
え、傭兵?なんすかそれ?

EXVS

買おうかどうしようか迷ってたEXVSを買ってしまった。

新装開店した電器屋でポイント使ったりで5kでね!!


今のところCPUにはがちゃがちゃしてれば勝てます。
レベルをあげたら無理そうです。練習しないとね、ステップとかステップとかステップとか。
あとコンボ・・・
コンボのどのゲームでも嫌いだ・・・だいたいキャンセルとか入ってくるもん、苦手だ・・・

しかし、使えるMS多いし、楽しい。
面白いよ!!


えーっと、オンライン?そんなものあるんですか???
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
うん、怖くていけない。初心者部屋ならちょっと入ってみたいけど、まあ次の土日までは時間がないね。


さーて、ちゅーかんはっぴょうが待ち構えてるぜーふふふー

では、また次回。

俺得!

第2次スーパーロボット大戦Z破界編

バリバリやっております。

00とマクロスFとギアスとWとダンクーガノヴァと真マジンガーとチェンゲとグレンラガン・・・

新規参戦だけでもこれだけ好きな作品が出てるんだぜ!!!

やっぱり俺得だったよ!

そして分岐ルートでひたすらせっちゃん・・・ソレスタルビーイング追いかけてたら、
SMSとダンクーガが付いてきたりで超俺得だよ!!

まあ、他のルート行っても、これだけ知ってる作品が並んでるので俺得になるんだけどね・・・

つまり素敵。

ムービーかっこいいしね。多少のストーリーの違いはスパロボだから仕方ないさ。

ああ、あと主人公クロウはうえだゆうじさんの声がいいね。
これまた素敵。
もちろんキャラもすきよ。


あと、まだ攻略サイトとか見てないから多分だけど、新規参戦組はアニメ放送での半分(2クール分)ぐらいしか話し進まない感じかなあ。
00とギアスとグレンラガンは前から2クール分で終わると言われてたけど、Wとマクロスも途中で終わる感じだと思うわ。
収録されてるボイス的に。
1クールのダンクーガぐらいは終わりそうな気がします。はい。

チェンゲなんて第1話すら始まってねえしな!!


では、また次回。



MTF・・・

マクロストライアングルフロンティアを買ったぞ!

もちろんイツワリノウタヒメパックだ!!!

BD持ってるからって関係ねえ!PSPでも見れるということが重要だ!!!

あ、特典フィルムはハズレでした。
シェリルのライブ会場へ急行するバルキリーのモニタごしにちらっとライブ会場が写ってるところだった。
まあ、期待はしてなかったのでいいのです。

そして、肝心のMTFですが・・・
戦闘システムは前作までと変りないので◯
どっかのACERと違って爽快感たっぷりです。
ミサイルにプラスロックみたいなのが付いた分、普通のロックしかしてないと当たりにくいような気がしたけど、改造したらそんなに気にならなかったぜ!!つまりそんなに変わってないぜ!

そして、今回の目玉である学園モード・・・
まだ1週しかしてないけど・・・イイネ!
クレア先輩かわいいね!
次は女キャラ作ってアルト姫を追っかけますよ。
あと、どうもオリジナルキャラは統合軍ルート行ったほうが何かありそうな気がしたからそっちでもやり直しかな・・・
まあ、楽しむぜ。

えっ?狩り?そうだね・・・アドパ誘われたらするけど、ソロじゃあんまりしなくなるかもね・・・

で、さんざん遊んでますが、まだテストが1科目残っております。
講義もあります。
来週水曜だけ。

ええ、結局暇人です。
あと水曜は講義終わったら、友人と焼肉行く予定!
これ見てる人で行きたい人いたら一緒に行こうよ!


では、また次回。
プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
