

サヨナラノツバサ!!

キタ!

DSC_0448.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!


劇場版マクロスFサヨナラノツバサ HybridPack 超時空スペシャルエディション!!!

ボックスにはイツワリノウタヒメ HybridPackが入ります!DSC_0449.jpg

全部広げるとこんな感じ!!DSC_0450.jpg

そして、今回もファミマで買ったので特典フィルムが2枚!!
映画館でもらったのとあわせて3枚!!
これだ!!

DSC_0451.jpg

・・・・・・・・・当たりフィルムは無い!
しかし、後ろ姿とは言えYF-29が写っていたり、キャラが4人も写っていたりするのでまあまあではある。


ゲームのマクロスラストフロンティアは少し遊んでみた。
基本システムは変わってないので特に説明は読まずに遊んだが、簡単でいいね!
ただ、ちょっと処理が重くなる瞬間があったなー。まあ、おまけゲームだしいいよ、許す。

これであとは、PSPでフロンティアシリーズのサヨナラノツバサパックが出れば完璧ですね。
YF-29のカラーリング変更とかしたいものね。


では、また次回。

アゲアゲ

ガンダムAGEの個人的突っ込みどころまとめ(細かいところうろ覚え)


・その辺の武器持って行くとか・・・まともな武器ぐらい用意しとけ
・なぜテクテク歩く・・・
・ヒロインがアグレッシブどころじゃねえ・・・
・連邦軍のセキュリテイはこの程度か・・・、えっ・・・
・ニュータイプなど相手にならない予知能力・・・カウントダウンとかすごすぎやろ
・ドッズライフル() つかビームライフルぐらい最初から・・・
・ビームの音がださい

まあ、他にもあった気がするが・・・

ガンダム作ってる間に他の機体作れなかったの!!???

せめてビームの強化ぐらいしとけよ!

敵の存在自体はわかってたんだからもっと対策しとけよ・・・

よくあるスーパーロボット系の話では、
一部の人だけが敵の存在を予見してて、周りがそれを信じていなかったから、対抗手段が主人公機だけとかよくあるけど・・・

救世主()


まあ、その・・・まだ始まったばかりだしね!ハハッ


では、また次回。

セッシー

たまにはアニメのことでも書く


ツイッターでも言ったんだけど、
ISのブルーレイ5巻は神修正!!


まあ、元々の9,10話の作画が酷かったのもあるんだけど、そこがほとんど描き直しレベルで修正されてた!

せっかくの水着回なのにあの残念作画でがっかりしたものね。
そこが改善された=素晴らしい。

とくにセシリアがね、もうね、ヽ(*´∀`)ノ


まあ、ググればどっかに比較結果があると思うので、気になる人は確認するといいですよ。
それか私に借りるといいですよ。


6巻なんていらんのや!


では、また次回。

武神装攻・・・

これが神回か・・・

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター15話ならぬ、武神装攻ダイゼンガー15話は、

神でしたね。

ダイゼンガーの作画気合入りまくりやったね。

あと参式もかっこよかったし、アウセンザイターもかっこよかったし、スレードゲルミルもかっこ良かった。

すばらしかった。

雲耀の太刀とかかっこよすぎたでえ・・・

もちろん来週のSRX合体とリーゼの初登場もこのクオリティですよね!!ね??


あとダイゼンガーを見つめるリュウセイの目がキラキラしてたのは細かいとこだけど高ポイントだと思う。


では、また次回。

凶鳥・・・

ヒュッケバイン=凶鳥

エクスバイン(多分ヒュッケバインEX)=凶鳥の眷属

なるほどね!!

今回もOGジ・インスペクターは素晴らしかったね!シャッチョーさんのキャラデザ以外。

ネタバレバンバンしますよん↓

続きを読む »

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
