

更新・・・

さーて、最近の無幻さんは

バイトは腕が疲れる

免許更新いてきた

OGジ・インスペクター面白い。

の3つぐらいです☆

バイト疲れるね。腕が痛いよ。でもがんばらないと来年死ぬからね、ガンバルンバ。

免許更新は視力検査がギリギリ通過でしたww
まじヤベエ。メガネ新調しないとなあ・・・
あと写真・・・顔はまあギリギリいいとして服のほうがおかしくなってた。人には余り見せたくないわね。

そして、今週のスーパーロボット大戦OGジ・インスペクター
第9話「インスペクター」

やっとタイトルのインスペクターさんが名乗ってくれましたね。いやーでもタイトルなのにラスボs・・・あれ?誰か来た・・・うわっやめxt・・・

・・・ふう・・・何とか撃退できました。

で、今週はトロンベとサイバスターとアステリオンの3機が初登場。
レーツェルさんはガーバインmk-Ⅲトロンベという新機体()で登場!!(どう見てもガーリオンに偽装したヒュッk・・・)

そして、アギーハさんのシルヴェルビントが出てきたと思ったらサイバスターがBGMラ・ギアスの風で登場。
OGスピード対決してました。

そしてさらにアイビスが!αプロトアステリオンに!乗りました!
マニューバRaMVsも決めたし!

残念だったのはサイバスターのアカシックバスターが決めきれなかった点かな・・・まだBGMに熱風!疾風!が残ってるからまだまだ行けるぜ!(シュウがチラッとしか出ないからそんなに大きい見せ場はないけど!)

あと、アイビスの胸が偽乳だとか言う人がいますが、設定的にはあれでいいんです!
周りが大きいだけなんです!!だからアイビス気にしなくていいのよ!
俺はサイズなんて・・・はっラミアさんだ!きゃっほー

・・・・・・・冗談ですよ?

では、また次回。
プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
