

漫画・・・

今日はいきなり漫画の感想を書くんだ。

機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― (角川コミックス・エース 35-17)機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― (角川コミックス・エース 35-17)
(2011/01/26)
介錯

商品詳細を見る


昨日これを買ってきたのね。

まず、そもそも私は、ラノベ・アニメのコミカライズは特に期待せずにお布施的に買うのね。それかオリジナルストーリーなら若干の期待を持ってね。

で、今回のもなんとなくお布施的な感じで買ったのね。
まあ、予想通り進行は巻き巻きでした。まあ、これは仕方ない。
でも、絵はそこそこ好みだった。
そして、いいところがあった。
ダブルオー型とガデラーザ型のELSが出てきたの!!

うん、これは本編でもやって欲しかったことなんだよね。
うん、本編ではデカルトさんがただのかませ犬で終わってかわいそすぎたからね・・・
あと、ジンクス対ジンクスは見てて分かりにくかったんだよ!!!

そして、最後の刹那とマリナの再会シーンの演出が良かったね。うん、よかった。

買ってよかったわー

あと、
機動戦士ガンダムOOI 2314 (角川コミックス・エース 97-20)機動戦士ガンダムOOI 2314 (角川コミックス・エース 97-20)
(2011/01/26)
ときた 洸一

商品詳細を見る

こっちも買ってみた。
00Iとかろくに読んでないから細かい人物設定とかは空気で感じた。
でも、本編で説明されなかったとことか、エピローグまでにあったことをちらっとだけど描いたりとか良い補間だったね。
これを気に00Fとかも買おうかしらね。



では、また次回。
プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
