

まだだ!

まだ3月!!

今日は久々に自転車で本屋に行ったよ。
まあ、いつも行くとこより近いところなんだけどね。
そこは駐車場が狭くてね。車だと行く気にならないんだよ。

で、何を買ってきたかというと、
花物語 (講談社BOX)花物語 (講談社BOX)
(2011/03/30)
西尾 維新

商品詳細を見る


これですよ。これこれ。

今回は神原視点で話が進んでた。
そして時系列が一気にぶっ飛んで阿良々木君とかが卒業後の話だった。
よい、青春ものでしたよ。
何故か相変わらず変態な阿良々木さんはかっこいいし。ちょっとしか出てこないのに

あと、チラホラと夏休み~卒業式までにあったことの伏線っぽいことも・・・(というかこの場合は伏線というのか?過去線?まあ、いい)
後3巻あるからね。
どれかで書かれるのかどれでもで書かれるのか、というか傾と猫(白)の間の阿良々木さんの動きもまだか・・・
楽しみだね。
しかも次はラスボスのなでこさんがタイトルだからね!


さて、明日から4月?知らん。

俺はPSPでアマガミをやるんだ!!!!


最初は誰から行こうかなー


では、また次回。
プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
