スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

93/539

ヨーロッパ旅行で取った写真(の一部)を公開しまーす!

どんどんぱふぱふー

ヨーロッパ


うん?だってブログにアップロードとかメンドイじゃん・・・

そして、タイトルにもありますが539枚撮影した内の93枚だけです!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

5分の1も公開してない理由としては、
アップロードがめんどくさいpicasaの容量がいっぱいだぜ手ブレもあるぜ
これは!というものを公開したからです!

技量もへったくれもないし、数年前のコンデジだし、そんな素敵なものではないですが雰囲気だけでも感じてもらえるといいんじゃないでしょうか。

ホントはペリアでも数枚撮ってたりするし、妹や父親が自分のより性能がいいデジカメでさらに撮ってたりするんで、家族全体で行くと2000枚くらいは撮ったんじゃないかと・・・


あと、旅行の感想とかまとめるといいんだろうけど、もう綺麗だったとか、美しかったとか、美麗とかね。
ヨーロッパの田舎素敵!!
実際に住むとなるとまた違うだろうけどねー観光ではもう素敵すぎるねー


あと、やっぱ外国だよね、文化違う。

ヤック・デカルチャー!

・・・までは行きませんけど、違うんだよ。なんか余裕あるよ。
いいよねー余裕。欲しい。田舎中心に見てきたからの感想かもだけど、良い感じだったよ。


でも、丁寧さでは日本が一番だなって。
このへんで戸惑ったりもね。
人間いろいろだ。


パリの地下鉄でスリに遭いかけたりしましたが、楽しかったです!!
ぜひまた行きたい。今度はツアーでせかせかとじゃなくて個人でゆったりと。
そのためには、お金と語学力!!!最低英語!あとドイツ語とフランス語!


では、また次回。
スポンサーサイト
プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。