

21・・・

まだだ、あと数時間・・・あと数時間は20だ・・・

本日、誕生日を迎えてしまい、戸籍とかその辺的には21になったらしいです。
しかし、生物的に生まれたのは0630辺りらしいので、体はあと数時間二十歳です!

いや、別に二十歳に何の感慨もないけどさ。
なんかさ・・・最近体重いよね。
え?運動不足?そうだね!

筋力的ものはバイトしてるうちに何となく戻ったというか若干増強されたけど、持久力はダメダメだね。
はっはっは

まあ、そんなことはいいんです。誕生日の話終わり。

で、それで、昨日ですね。ボクにはクリスマスプレゼントが来ましたよ!

劇場版00のブルーレイが!
自腹だけど!!
DSC_0224.jpg


分厚いね、間違えてブルーレイBOXでも出たのかと思うよね。
中身は↓
DSC_0225.jpg
1割:本編BD、特典BD
9割:絵コンテ
1割:その他特典

スゲーと思ったね。
まだ絵コンテはパラパラとしか見てないけど面白いねーこれからアニメが作られるんだねー

で、肝心の特典フィルムですよ・・・エヴァ・マクロスと当りでも外れでもない微妙なシーンのフィルムばかり当ててましたが・・・今回は・・・


DSC_0226.jpg
マリナ様だー!(個人的に)当りキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

宇宙服というのが残念だけども、クアンタじゃなかったのも残念だけども、マリナ様は当りです!
ふっ、今年最後にサンタさんがご褒美をくれたようだぜ・・・


昨日本編見たから、明日は特典映像を見るんだー

あと本屋も行くんだー、自分で自分にプレゼント買いにー・・・・・・・・・・・


では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
