

CORE・・・

一年の始まりをとても楽しく過ごせました!


昨日はとっても楽しい日でした。
1日は例年通り親戚まわりをして、福井の祖母宅にお泊り。
そして2日は友人たちとの飲み会のために独りで金沢へ帰還というスケジュールでした。

しかも、飲み会に先んじて友人の独りと仮面ライダーの映画見てきました。
おやっさんかっこいい!
オーズの新フォームかっこいい!
面白かったですねー。夏のWの奴見れてないのでレンタルでも何でも早くみたいです。

そして、映画を見終わったらアニメイトとかボークスで、他の友人たちと合流してぶらぶらしてから飲み会でした。
一応幹事でしたよ。
まあ、私ビールをグラスに半分程度しかアルコール入れなかったですけど、話が盛り上がるので楽しかった!

そして2次会は恒例のオールナイトカラオケ+モンハンw
モンハンとカラオケを両立してましたww
みんなでやったのでアマツまで行かせてもらいました。あれ怖いね・・・
モンハンの休憩にはしっかり歌ったので、カラオケの方も楽しみました。
福山さんがカバーした懐メロを歌うという初めてのチャレンジしてみたりしました。
これで普通の飲み会に呼ばれても大丈夫!?

とても楽しかった。新年早々楽しめてよかった。
明後日から学校とか知らない・・・
まあ、あと1ヶ月ですよ、適度に何とかがんばりますよん。


では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
