

余裕・・・

現実に余裕が生まれたので、久々更新。


期末試験が半分終わりました。あと2科目です。まあ、なんとかなる奴です。
しかも、来週に一つ、もうひとつは再来週というゆとり仕様です。
あと、レポート再提出とか研究概要があるけどなんとかなる。
余裕ですね。

余裕なんで、昨日は編入組のみんなでカラオケ行ってました。
初めてカラオケに行くメンバーなので、アニソンは抑えめにしました。
Anything Goes!とかNo thank you!とか重甲ビーファイターとかね!

・・・・・・押さえてないって?HAHAHA、俺にはまだ弾はあるんだぜ!
周りもボカロとか歌ってるしねー、いつもよりJPOP成分多めなだけで、とくに抑える必要のないことが学べましたよ。

さて、先週はアマガミが延期されるという悲しみを背負いました。
仕方ないのでずっと狩りしてました。
やっとレウスマラソンが終わったと思ったら、仙骨が出ません。ドボルマラソン中です。泣きたいです。

そして、先日はこれが出ました。
放課後オーバーフロウ放課後オーバーフロウ
(2011/01/26)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る


放課後オーバーフロウもGet it on―flying rockもいい曲でした。
来週のマクロストライアングルフロンティアと来月公開のサヨナラノツバサがますます楽しみです。


では、また次回。


そーいや、最近やってない買ったもの晒し↓



いつか天魔の黒ウサギ7  二学期でさよなら (富士見ファンタジア文庫)いつか天魔の黒ウサギ7 二学期でさよなら (富士見ファンタジア文庫)
(2011/01/20)
鏡 貴也

商品詳細を見る


紅のトリニティ2 (富士見ファンタジア文庫)紅のトリニティ2 (富士見ファンタジア文庫)
(2011/01/20)
椎名 蓮月

商品詳細を見る


うん、どっちもまだ読んでないから感想はかけないんだ、ごめんね。


では、ホントのホントにまた次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
