

幹事・・・

どうも、流れで幹事になってしまったものです

GWに行う高専時の友人たちとの飲み会幹事になりました。
あれですね、ひ魔神だから仕方ないですね。

ということで、講義中からいろいろとお店絞ったりしてました。
スマートフォンって便利w

今は、時間と店のアンケート集計中です。
まあ、現時点で大体決まりました。月曜か火曜には予約してしまおうと思います。
がんばります。

そういや、今週は一通り講義を受けました。
最初から興味ないのは受けてません。
興味があるのと、なんとかなりそうな講義を受けることにしました。
単位追認試験さえなければ、取得単位数とかから考えて、余裕な予定なんですけどね。
試験大変そうです。

あと、その試験のためのシラバス印刷とかが終わりました。
この辺のシステムは・・・その・・・改善して欲しいです。
かなりめんどくさかった。春休み中にやりたかった。

さて、明日も休みです。
レポートが2つあるので1つは終わらせたいと思います。

では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
