

MTF・・・

マクロストライアングルフロンティアを買ったぞ!

もちろんイツワリノウタヒメパックだ!!!

BD持ってるからって関係ねえ!PSPでも見れるということが重要だ!!!

あ、特典フィルムはハズレでした。
シェリルのライブ会場へ急行するバルキリーのモニタごしにちらっとライブ会場が写ってるところだった。
まあ、期待はしてなかったのでいいのです。

そして、肝心のMTFですが・・・
戦闘システムは前作までと変りないので◯
どっかのACERと違って爽快感たっぷりです。
ミサイルにプラスロックみたいなのが付いた分、普通のロックしかしてないと当たりにくいような気がしたけど、改造したらそんなに気にならなかったぜ!!つまりそんなに変わってないぜ!

そして、今回の目玉である学園モード・・・
まだ1週しかしてないけど・・・イイネ!
クレア先輩かわいいね!
次は女キャラ作ってアルト姫を追っかけますよ。
あと、どうもオリジナルキャラは統合軍ルート行ったほうが何かありそうな気がしたからそっちでもやり直しかな・・・
まあ、楽しむぜ。

えっ?狩り?そうだね・・・アドパ誘われたらするけど、ソロじゃあんまりしなくなるかもね・・・

で、さんざん遊んでますが、まだテストが1科目残っております。
講義もあります。
来週水曜だけ。

ええ、結局暇人です。
あと水曜は講義終わったら、友人と焼肉行く予定!
これ見てる人で行きたい人いたら一緒に行こうよ!


では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
