スポンサーサイト


北の陸の祭・・・

どうも、フリーランスの同人イベント手伝い屋です。


もう日曜の話なんですけどね、

東方北陸祭にね、友人が、サークル参加するのでね、またまたお手伝いしてきたんだよ!


もう一人優秀なお手伝いさんがいたから、昨年より働かなかったけどね!!!!

はい、すいません。次はがんばります。
何たって次のご依頼は例大祭らしいですから。
一年前は一般参加すら考えたこともなかったのにね・・・
あれだね、私も何かしようかね・・・・・・絵も音楽も才能ないや・・・


まあ、祭は楽しかった。前回はなあなあで見てたコスプレさんも、今回は前回比150%ぐらいで眺めたりね。
写真とったりはしなかったけど、サークル主さんはバシバシ撮ってたので見せてもらおうかしら。

その後友人たちと打ち上げでマックで駄弁ったり、回転寿司行って駄弁ったりしました。
楽しかったです。
あと回転寿司は暴走しなければ結構リーズナブルに済むんですね。学びました。

あとみんな小難しいこと考えてるなあと・・・・・・俺なんてなあなあで生きてるなと実感しやした。
・・・・・・応用情報ぐらい受けますかね。


あと、第2次ZのPV第2弾が公開されてますね。
エクシアとメサイアとグレンラガンとKMFと真ゲッターが動いてましたね。感激です。
ガンダムもリアルカットイン入りましたね。ウイングのバスターライフルとエクシアのトランザムのカットインに期待してます。
あと、あれスーパー大張大戦になりそうですね。ダンクーガも楽しみです。
そういえば、ダンクーガノヴァではゴトゥーザ様がしゃべりますよ。楽しみですね。


というか、第2次Zはスーパー俺ホイホイなんですよね。
あとフルメタさえいればクリティカル俺ホイホイだったんですよ。惜しかった。

あと、スパロボアニメで龍虎王と虎龍王が来ましたね!
かっこ良かったね!
そして八房さんが脚本に入ってるおかげでアインストが超怖いw
いきなりレジセイアとかヤメテ!

リーゼマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
