

SANZAI・・・

今週はたくさん本を買いました。

マンガにラノベ、まじめにAndroidの参考書とかね。

いつもやってる買ったもの並べをやる気がないぐらい買ったの。

えーっと

マンガ:8冊

ラノベ:3冊

わーい、マンガばっかりだー


1つ謎なのが
新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop (2)  贖罪の輪舞 (下)   (角川コミックス・エース)新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop (2)  贖罪の輪舞 (下)   (角川コミックス・エース)
(2011/02/26)
隅沢 克之

商品詳細を見る


これね、(1巻は何故か表紙絵がないから2巻!)

漫画じゃないよ、中身は小説だよ!!

まあ、知ってて買ったのでいいのですけど。
なぜスニーカーではなかったのか・・・・・・謎だ・・・挿絵も普通のラノベ程度しかなかったし・・・
うーん、謎だ・・・
そして、EWの数年後のおはなしだけど、内容的にはゼクスとかの若かりし頃だよ!


さて、実は休みもだいたい半分終わった気がするんですが
もう春休みは趣味に生きるよ。
遊びたいし、応用情報の勉強もしたいし、Androidアプリも作りたいしね。

まあ、後悔しない!HAHAHA


あとサヨナラノツバサの2回目観に行きたいね・・・



では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
