

安定・・・

そーいや、震災以降更新してなかったね。


まあ、このブログを見る人はたいていツイッターも見てるので、生存報告とかはいらないですからね。

震災で東京旅行は吹っ飛びました。
テンションがあれだったのでサヨナラノツバサ2回目も見に行けてません。
でも能登で牛たたき丼食べたりしました。
祖母宅いってまったりしてました。

あと、通常通りラノベ買いました。
ゲームもしてます。
なんかテレビが地震報道ばっかりだったときは、いろいろアニメ見てました。


ええ、私は平和です。


ただ、友人の何人かは計画停電地域にいたりして大変そう・・・がんばれ。
食料なくなったら送ってやるぞ。
カロリーメイト、着払いで。

多分このまま私は平和なまま新学期を迎えるでしょう。
卒研着手可能らしいですし。
あとは成績がどうなってるかかな・・・

そうそう、今週はテンション戻ってるのでサヨナラノツバサ観に行こうかなと思ってたけど、
プリウスちゃんが点検でサヨナラしてるぜ!!
母親優先のアルデオちゃんか自転車が今週の足・・・行くなら来週だな・・・



では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
