

プラモの日

今日はプラモの日だった!

何を作ったかというと

ユニコーンガンダム D-MODE ANAオリジナルカラーVer.


だよ!

デストロイモードと書くとイメージが悪いからD-MODEだそうな。

まあ、そんなことはいいんだ。
今回はフルメタル・パニック?ふもっふをBGVにしながら作業をしてました。

完成品がこちら↓
DSC_0286.jpg

今気づいた、ブレてる・・・

まあ、いいや。青いユニコーンもかっこいい!!

で、よりかっこいいポーズを考えたんだけど・・・・・・どうもスタンドがないといまいちきまらない・・・

ので、これで妥協。
DSC_0288.jpg
ちょっと神々しくしてみたよ!

あと今までのANAガンプラたちと集合写真!
DSC_0289.jpg

青統一のガンダム・・・かっこいいね。



そうそう、ガンダムといえばGジェネワールドがあと一歩でユニットプロフィール100%ですよ。
まあ、自分が作りたいユニットはすでに揃っているのでそこまで急いでないけど、埋めたいね。
あとヒイロが乗るゼロカスが化物化してるんですよね。
一人で14万とかだすからね。おかしいね。


さて、春休みも減ってきたぞー
Androidちゃんはマイペースでおさわり中。
サヨナラノツバサは何とか見に行きたい。
あと・・・うーん・・・遊ぶ!


では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
