

ネタ・・・

週に一回ぐらい更新しようと思ってるけど、ネタがなくて更新できない。


まあ、最近やってることといえば、研究室での導入教育とか、テーマをちょっとだけど考えてみたりとか

ゲームとか

ラノベとか

マンガとか

ゲームとか

だしね。

ああ、そうそう、この土日は祖母のお家にお泊りに行ったよ。
しきん が ふえたぞ !!

そうそう、最近買ったラノベといえば、
れでぃ×ばと!〈12〉 (電撃文庫)れでぃ×ばと!〈12〉 (電撃文庫)
(2011/05/10)
上月 司

商品詳細を見る

なんですけどね、次が最終巻(予定)らしいですよ!
楽しみだけど・・・まとまるのかこれ。

メイン2人以外は放置とかされないかこれ・・・それか分厚くなるのか・・・

まあ、楽しみです。

あとなんかフルメタのスピンオフが出るらしいね。
監修賀東さんがするけど、書くのは別の人とか・・・うーん?
まあ、出てみないことには分からない。

それより、4期マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

さて、明日から平日ですよっと。
今週からゼミが始まるらしいですよっと。
まあ、雰囲気よい研究室なので頑張れそうです。
がんばるよー壊れない程度に


では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
