

風雨・・・

ふざんけんなよ・・・

なんだったんだあの雨と風は・・・
駅までチャリで行ったのは失敗だった。だがそれ以外の選択肢はなかった。
正直、遅刻余裕かと思った。
間に合ったからいいけどさ。

なんだろうね、毎朝満員電車と満員バスに乗らなきゃならないのって。
車通学の許可欲しいね。降りなかったら泣くよ?ほんとに。

まあ、今日は午前で講義が終わったので、昼はアニメイトに行ってきました。
昼ごろには雨も弱まってたのでね、わざわざバスを途中下車してまで行きましたのよ。
まあ、当然のごとく客いなかったw
買ったものはいつもどおり後で書きます。

にしても腕がいたい。
強風に対し傘を構え、満員電車のなかで重いPC入のカバンを携え、とかやってたから腕が痛い。
1限目のとき字が書けなかったもの。へろへろの字を書いてました。
ああ、早く車で行きたいなあ・・・

んで、明日はおごりめしですよ。楽しみですね。でも、講義が1~4限フルですよ。
まあ、がんばります。

Re.コメント
>>よこたん
>金曜は飯に連れてくけど、初給料は末日なのよ・・・
ああ、やっぱり?なんかそんな話を聞いたような気がしたのよね。
給料前におごりとかカッコいいっすw

では、また次回。

以下、雨の中真昼間のアニメイトで買ったもの↓


真剣(マジ)で私に恋しなさい!!〈2〉 (一迅社文庫)真剣(マジ)で私に恋しなさい!!〈2〉 (一迅社文庫)
(2010/04/20)
野山 風一郎みなとそふと

商品詳細を見る


ふっふっふ、もうこれ以上隠す趣味はない気がしてきた。


では、ホントのホントにまた次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
