

細々

前回の更新以降にあった出来事

1.編入生飲み会

2.高専生飲み会

3.祖父が亡くなる

4.表面実装ーー!


1.
出会ってから1年半の方々。
大学内ネタとか、高専側では出ない話題で盛り上がる。
ただ、車参戦なのでノンアルコール。
でも、ノンアルコールのほうが体調がいいので楽しい気がしてる。

2.
出会ってから6年半の方々。
学生と社会人が入り混じってて、よく考えると混沌な感じ。
社会人組の愚ti(ry...いろいろな話題で盛り上がる。
あと、久々に全開放できるカラオケに行った。燃焼した。

3.
爺さま、享年89歳の大往生。
沖縄戦で生き残り、その時の体験などを聞かせてくれました。
また、立派なお坊さんでもありました。
あと少しで90歳だったのが惜しまれます。

火葬というのは一番精神的にきつかったです。


4.
初めての表面実装ーー!
(漢字四文字だと「ーー!」を付けたくなりますね。元ネタは一切見たこと無いけどw)
チョンチョンっとね。もうね、精神が侵されるね。
でも、ハンダ付け楽しい!


さて、10月も半分過ぎましてね。

まあ、モノづくりに研究とがんばりますよ。

なんたって、今週はサヨナラノツバサBD発売!
来週末にはMay'nのライブ!



では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
