

ライブ!

28日以降のスケジュールまとめ

28日:
8時:起床
10時~:モノづくり~修羅場編
29日:
5時:椅子で就寝
6時:起床
7時:モノづくり~続・修羅場編
9時~13時:発表会、POKEONはエンターテイメント賞!
14時:帰宅、シャワー
1450:出発
15時半@金沢
18時~20時までMay'nのライブ!!!よかった!!!!
21時~モノづくりプロジェクト打ち上げ飲み会!!
そのままオールカラオケに突入!!!
30日:
6時過ぎに帰宅、7時に就寝、15時半に起床

はっはっは。ハードだったね。
よくライブ、飲み会、カラオケ、で倒れなかったなあ。。。
案外人間って寝なくていいらしいね!!!

そしてMay'nの金沢ライブ!!
前から6列目ぐらいで近かった!!前の人が邪魔でチラチラとしか見えなかったけどw
ライブハウスでのライブは初めてだったけど、迫力があってすごかったね!May'nもファンもw
プロファンの方々はやっぱすごいなーw

飲み会ではカクテル3杯ぐらい飲んだけど、アルコール薄かったのかとくに問題は起きなかった。私は。
ガンガン飲んだ人たちは大変だったw

カラオケは各自歌いたいものを。
しかし、研究室の同期と行くとボカロ、先輩と行くとヒップホップ、高専組で行くと東方が分からないので、勉強しようかと思うけど、そういうのも何か違うかなー。
まあ、東方とボカロは適当にニコ動で探してみよう。ネタ方向を重点的にw


さて、あとは・・・研究だな!


では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
