スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジー

今週は忙しかったよー!

ていうか春休み期間は今週だけ忙しいよー!


まずは、東京旅行2泊3日!
メイン目的はMay'nのライ部!!
サブ目的はアキバ、浅草、インカ帝国展!

ライ部は最高だった!!
ステージからは離れたアリーナ席だったけど、目の前が通路で階段で人がいなかったので、部長が近くに来てくれた時には障害物なしで見れた!
台に乗って回るときは高さもぴったり!がんばってタオル回したよ!


ライ部は2日目だったわけですが、1日目は浅草と秋葉原をうろうろしてました。
浅草では浅草寺参って、スカイツリー見て、串もんじゃ食って、人形焼買って。
寄席も行きたかったんだけど、案外高かったり、人いっぱいだったりで断念した。次は時間とかもしっかり調べてから行こうと思う。
アキバではね、お金が溶けたね。
大して用事ないけど、せっかく来たから入っとこうとメロンに行って、30分後には3k消えてた。
ペリアちゃんが頼りなさすぎるからモバイルブースターとか買ったり、スタバ行ったり、何たりかんたりでお金溶けた。
この日だけで10k消えたらしいです。予定の2倍でした・・・
しかし、アキバで人形焼食いながら歩いてたのは俺ぐらいだろうな・・・フフフ

2日目はライ部。
物販は開始1時間半前から開始2時間後の3時間半ほど並んできました。
前日の歩きまわりで足が死んでいたのにとどめ刺しました。ライ部前に・・・
そして、ライ部。ヒャッホウ!
足?崩壊だよ!!

3日目は国立科学博物館でやってたインカ帝国展を見に。
何故行ったか、マチュピチュとか惹かれるやん?
ミイラ怖かったね、あと映像すごかったね。最近の3Dはすごいね。

常設展の方が10年ぐらい前に行った時とは全然違ってて、じっくり見たかったんだけど、時間がなくてさらっとしか見れなかったのが残念。また今度行こうと思う。

昼飯はガンダムカフェ!ユニコーンのご飯食べたよ!
DSC_0532.jpg


そして帰宅。
ちなみにどうでもいい情報としては、ライ部と3日目は妹と行動してたよ。
洗脳の甲斐があったね。

家帰ってからは、休む暇なく先輩からバイトの引継ぎとかしたり、
次の日が卒業式、謝恩会、追いコンのフルコースだったりで忙しい1週間だった。
(この辺は適当に流すよ!)

楽しい1週間だったけど、ホント疲れた。普段怠けてるからヤバイヤバイ。
今後はもっと余裕を持ったスケジュールで遊びたいね。
でも、ライ部と被ったら仕方ないよね、うん。うん。


では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。