

再世

無更新期間最長記録更新!!!

何してたかって?
スパロボ!!
あと研究テーマ考えて胃を痛くしてた。決まったので万事よし、がんばろ。
あと、まあ色々イベントがあった。
研究室で花見、新歓、合宿、高専組で同窓会旅行と毎週末何かしらやってたw金が飛んだ飛んだ・・・

大体はついったーの方からお察しください。

以下スパロボのネタバレ入ります。

スパロボの方はですね、再世篇1周終わりました!
ダブルオーライザー、ウイングゼロ、YF-29、蜃気楼、聖天八極式、アルビオン、その他ガンダム、スーパーロボ・・・
まあ、全部カッコ良かった!!!
あとせっちゃん!(セツコの方)バルゴラ・グローリーが使えて嬉しかったよ!!!
そしてガンレオンの最強武器始めて見たよ!!!(Zは2週目途中でやめてたw)

GNソードⅢがライザーソードでしか出ないとか、トランザムライザーが機体扱いにならなかったとか、GNHWが武器でしか出なくて機体グラ変わんないとか、アリオス変形しないとか、ちょいっと不満もあったけど、容量の問題だろうね・・・しかたないね・・・
第3次はPS3かVitaで!!!

第3次は、00・Wの劇場版とグレンラガンの天元突破が残ってるし、マクロスFもグライスは別に体用意してましたとかで復活してサヨナラノツバサの最後の戦闘は出来そうだし(シェリルが回復しちゃったのは・・・置いとこうw)・・・きっとあるよ!
YF-29のアニメーションまじで気合入ってたしww
マジンガーも・・・ミケーネ・・・アニメ2期・・・来ないね。来てたら余裕で入るのにw

あとなーフルメタ入ってくれたら神だよなー原作小説版でレーバテインまでね・・・
あとユニコーン・・・あ、逆シャア・・・どころかZZやってねえか・・・
アクエリオンEVOL出して、Wアクエリオンとかもいいよねー、EVOLの中で神話型出してやりそうな気もするけどw

まあ、こんなとこ。
あとブログを書こうと思ったきっかけに部長の話があるんだけど、ついったー参照!
明日シングル届いてからか、6月のライ部終わってから書くわ!

あ、そういえば第2次OGってのがですね、いつ頃・・・うわっやめっくぁwせdrftgyふじこlp;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
