スポンサーサイト


RYB!

May'nのRYB金沢行ってきたよー(∩´∀`)∩ワーイ


近かったよー、前回よりよく見えたよー、さいこーだったよー


以下セトリネタバレが有な感想をテキトーに


まず、あれだ、永遠が聞けてすげー嬉しかった!
そして続いての曲が禁断のエリクシアで!良かったわ~

終盤で、新曲、DOLCE、Ready GO!のコンボが来たら腕が死んだww

ダイアモンド・クレバスも聞けたし!

ライ部はいいね、楽しい。








が、しかし、ここでやっぱり自分の性格の問題に気づくわけで

なんかにとり憑かれてるんじゃないかって動きしてる人もいたけど、あそこまで入り込めたらめちゃくちゃ楽しいんだろうなー。

とか、考える余裕があるんですね、なんつーか人間観察的なことしちゃってね。
まあ、その動きしてる人までは行きたくないんだけど、もうちょっとこう、入り込めないかなって、そう思って今回は一人で行ったんだけど、知り合いと行った時とそんなに変わらなくて。
乗り切れないというかなんというか、あれだ来賓席で見てる人に近いかも。
何なんだろうね、なんかね、無理に治すことではないと思うんだけど、なんかね。

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

まあ、グダグダ書きましたが、ライブは楽しいんです。
でも、なんか冷静な自分がいてーって話で。
性格がね・・・

実はライブに限らないんだけどねー、色々なとこで入り込めない自分ってのがいるんだよねー
もうどうしようもないかなあ。どうもしなくていいかなあ。

うーん・・・
こんなとこで終わっとくか・・・


あ、そうそう今年の夏コミは遊びに行く予定です。
あと第2次OGが冬発売予定になりましたね、はい。シューカツとやらとかぶる気がしてます。ヤバイですね・・・・・・シューカツどうしよ・・・(OG優先!え?だめ?



では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
