

バイト

バイト、バイト、バイトットー


今日は久々にバイトしてきた。

時給1k!!

ひゃっほーう!!

先週ソーシャルゲームに消えた分が帰ってきたぞーーー!!!



・・・あ、アホだコイツ


まあ、なんやかんやあってね、某ソーシャルゲームではね、欲しいSR手に入れたんでね。

しばらくは課金しなくていいかな。
しばらくは。

HAHAHAHA。

数カ月後にはやめてて、後悔するのかなー、するんだろうなー

まあ、分かってやってるからまだ救いはある、と思わなくもない。


さて、もう9月ですね。
・・・8月はしっかり夏休みしましたね。
・・・・・・9月も夏休みなんだけど・・・
あかんよね・・・
がんばらんなんよね・・・
まず、起きることから・・・


では、また次回。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
