スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイコウ

コミケからの年越しライブ!サイコウ!


去年の終わりと今年の始まりは素晴らしかったです。
なんたって、福山冬の大感謝祭行ってたもんね。年越し。
席もアリーナでね。今までで一番近かったね。
山車乗ってきていただいたら超近かったしね。
最初しか来なかったのでもう一回来て欲しかったですね。
でも、まあ、イケメンでしたね。
ええ、昔の歌のリファインも新曲も良かったです。
紅白にも私の手ぐらい映ったっぽいですね(どうでもいい


で、まあ、そのライブの前にはコミケの2日目と3日目に参戦してました。
2日目は13時過ぎに行く舐めプ。
3日目は10時過ぎに行く舐めプ。

結論:コミケは早く行くか遅く行くかにしろ。

ええ、2日目はまあ、並ばずススッと入れるし人の流れもスムーズでね。楽でしたね。
一部新刊買えなかったんですけど、会場限定本なんかは友人に頼んで買ってもらっておいたりね。ほんとに感謝です。
(その新刊も3日目のあとに秋葉原第二会場で買いましたし

問題は3日目。
10時過ぎに行くとかヤバイ。結局入れるの11時過ぎだし。
列は流れないし(東だからってものあるかも
精神がやられるね。
いつもは9時ぐらいに行ってそれなりには入れてたからね。10時台はむしろダメって分かりました。
今度からは早朝~9時か、11時以降にします。
この日の予定は友人達への差し入れと、ほんのちょっとの新規開拓だったんで、ホントに11時過ぎに来ればよかったと後悔してました。
さっさと予定を済ましたら、秋葉原のメロンに行って買い逃し品を確保してました。レジ列なんて余裕でしたね!

そして昼食後ホテルに戻り、昼寝、シャワー、からのライブ、の物販でまた列(TT)
こっちの列は並ぶと分かってていったのでそんなにダメージは食らってないんですけどね。
並んだかいあってか、とくに並ばなくても変えた気はするけどお目当ての物は確保できました。

そしてライブは最高!
DVD欲しい。

で、次の日は4時間半かけて帰って、30分で支度して、祖母宅へ。
ちょこっとハードです。
でも、もうその後はひたすらゴロゴロ。ゲームたのしー
ソシャゲーたのしー

新緑楓さん引けたしー神様ありがとー初詣はまだ行ってないけど!

ということでね、充実したな年末年始でした。
大衆からが学生生活最後の山場なのでね、何とかしましょうね。
では!

以下蛇足

ホテルで暇つぶしに見たオブリビオンとラスト・スタンドって映画が面白かったよ(`・ω・´)
ラスト・スタンドの方は、シュワちゃんがかっこよくて90年台テイストな感じだったよ。シンプルでいい。
オブリビオンは、なんか最後どうでもいい事が気になったけど、なかなかに面白かったよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。