

冷凍・・・

わーい、スタジオとお茶の間が凍ったよー

今日のMステの話。
さすがのMステランキング操作でもけいおん!!の1,2フィニッシュを止められなかったようです。
はは、1位と2位をスタジオで総スルーとか初めてじゃないだろうか。
ちなみに我が家は大して凍ってません。先に多分アニソンで1,2位とるよと言っておいたから。

さあて、レポート、小テスト、認定試験・・・?クソ喰らえ!
来週は最低限のことしかしないもんね。GWだもんね。

高専で一回習ったことを45度違う方向から習うのは・・・あんまり面白く無いね。
なんか違和感感じまくりで困る。90度ぐらい違うとそういう見方もあるのね、なるほどとか思ったりするし、180度違えばそれはそれで面白そうだけど・・・。

まー頑張って過ごします。

とりあえず、明日の幹事と、積みラノベと録り溜めたアニメとドラマを見るんだ!

では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
