

飲み会・・・

イエーイ。楽しかった。イエーイ。

無事飲み会終わりました。
幹事の仕事の方もまあ、特に問題なく(?)終わったので良かったです。
それにしてもKOUSENは居心地がいいですな。大学行く気が失せるね。
まあ、そんなことも言ってられないんだけど、5日まではシラネ。

飲みの方はいつもより少し多めに飲んだのかな?
まあ、ビールと薄いカクテルしか飲んでないんで大して酔いもしなかった。いつも通り。

カラオケもいつも通り、マクロスとMay'nとけいおん中心構成で。
GO!GO!MANIACとLisen!!が”2日”に追加されたので歌ってきました。
更新したばっかでリストに乗ってなかったけど、番号入れたら歌えましたw
しかし、更新から10分ぐらいで300人ぐらい歌ってたのは衝撃。
同じこと考える人が全国にこれだけ居るんだなぁ・・・と。
ちなみにLisen!!は46位取ったよ!もう下がったろうけどさ。

そして、後半2時間ぐらいは、みんなが寝たり、絵を描いたりし始めたので、リアル無幻無双してました。
つい、キョンのキャラソンとかも歌っちまったぜいw

無幻無双とはJOYカラでアカウント持ってない人がゲストではなく「無幻」で曲を入れること。
おかげで無幻の履歴おかしいんだけど・・・アニソン、ボカロ、東方が音域ばらばらで入ってるよ?どんだけ万能なの・・・

まあ、楽しかった。この一言につきます。
次はまた夏にできるかなあ?まあ、もう幹事はやらんけど。誰かに押し付けるよ。

さて、たまったラノベとアニメとドラマを消費するんだ。

では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
