

連休・・・

今日でGW終わりか・・・

まあ、明日午前の講義受けたら、金曜は休講なんで、また3連休なんですけどw
あと、編入生での飲み会があるんだっけか。まあ、適当にこなしてこよう。
KOUSENには絶対に勝てんことは分かってるしな。てきとーだ。

あと、今日はアニソン三昧聴いてましたよ。
マクロス大特集と言っておきながら、プラスとゼロとⅡをハブったのは何故だ!
まあ、あと数時間ゆるゆる聴くよ。

あとそうだ、Xperia使い出して1ヶ月経ったことだし、簡単な感想でも書きます。

利点としては、便利。楽しい。面白い。
単純にスマートフォンが使いたいって人にはとてもいいと思います。
ただ、携帯電話として使い辛いのは覚悟しとく必要あり。

あと、ツイッターとかやってないとあんまり持ってる意味ないかな。今やってなくても買ったら始めることを勧める。ブラウジングだけで過ごせるってのならやらなくてもいいけど。

iモードが対応すればもっと便利になりそうです。今は若干メールが使いづらい。
あと、某電気店のポイントシステムでハブられる。カードのままでいいじゃんか・・・。

あとそうだね・・・利点はまじで、便利・楽しい・面白いに集約されるからなあ・・・。あと、大画面で綺麗。youtubeのHD動画とか素晴らしい画質で見れる。

気になる点は、タッチ感度が良すぎたり(スクロールのつもりがタップになったり)、マルチじゃないからズームやりづらかったり、バッテリーの持ちが悪かったり。音楽とか画像再生がなんかやりづらかったり。

まあ、一番最悪なのはMedia GOですけど!

前にも一回書きましたが、Xperiaにファイル転送するソフトなんですけどね。
曲名とかアーティスト名の文字化けがひどい。曲名に「!」とか入ってたら100%文字化けします。いちいち修正する手間が・・・。しかも、一回転送してしまってから修正して再転送しても履歴かなんかのせいで、修正が反映されなかったり・・・。もう、嫌になったのでお気に入りの曲だけ入れて放置です。
さっさと改善してくれんかな・・・。

そして、先日Android2.1へのアップデートが発表されたので、いろいろ改善されるといいなーと思ったり。いつになるのかはさっぱり分かりませんが。

さて、3連休に向けて明日だけ頑張りますよ。

では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
