

心配・・・

半導体は倒した。

まあ、よく考えりゃ過去問に解答付きのが出てる時点でそんなに大変じゃなかったよね。

まあ、つまり、今後、過去問しかない教科とか、過去問すらない教科はマジで怖い。
シラバスで範囲確認して、その後各自で勉強しろとかムリゲー。
なんとか毎週がんばるよ;;

さあて、A.C.E:Rにボン太くんが出ることや、ホビーショーでVF-25Fトルネードパックとか、ダブルオークアンタとかの欲しいなーと思うプラモが発表されたり、ああ、そうだヤルダバオトのプラモも出るんだって。
いろいろと今週は趣味方面での朗報が多かった。
そして、来週には魔装機神DSとエヴァ破のBDが発売だったりといろいろ楽しみがあります。
これらを原動力にがんばって現実生きていきます。

あと、今日は久々に絵をpixivにアップしました。
ikon.png
ツイッターとかのアイコン用にバルキリーの絵でも描こうと思って描いてみた結果がこれだよ!
VF-25をモデルにしたけど、途中から資料を見ずに記憶で描きました。よく考えたら羽とかボディー部分のライン描いてない・・・今度修正しようかな・・・

さあて、あっそぶぞー

では、また次回。

コメント

No title

次のドラマガでフルメタ最新刊の発売日が出るらしいよ(ボソッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
