

らんらん・・・

車通学出来るぞー

金曜から。

許可が下りてくれるそうです。うれしいです。ハッピーです。
つーか、下ろさなかったからキレてたけどねw
まーこれでバイトしない言い訳が・・・まだあるんだ!

単位認定試験っていう最強の理由がね!
あれ、何時入るかよくわかんないから平日バイトとか無理ですとしか言い様がないんだよね。7時からでもいいんならなんとかなるけど。
まあ、おいおい探すさ。最低限夏は何かするよ。

さて、今週は、試験があるのかないのかよく解らないので一応勉強。
小テストがあるのでそれも勉強。
レポートもあるのでそれもやらにゃあならん。
まあ、毎週毎週忙しいこって・・・

適度に頑張るよ!来週には魔装機神とエヴァ破だからね!

そういえば、めろんで4千分ぐらいポチッたよ!やっちゃったよ!

んで、こんなアイコン用画像も作ったよ!
barukiri.png
元素材切り抜きだからpixivにはアップしないよ。色考えるのめんどくさいかったから適当だよ。
その内気が向いたら塗り直すよ。

では、また次回。

>こめぇぇぇがぁぁぁえぇぇぇしぃぃぃ
>>よこたん
>次のドラマガでフルメタ最新刊の発売日が出るらしいよ(ボソッ
ふっふっふ、それぐらい知ってるさね。余裕さね。
ついでに表紙がD×Dで出世したなあとか思ってるんだ。
1巻発売直後に買いに走ったんになかなか売ってへんかったのよ・・・。
つーか発売日分かってもそんなに嬉しくねえええええ。来月出るとか言ったら発狂するけどさ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
