

予約・・・

アナザーセンチュリーズエピソード:Rを予約した!

さっきAmazon見てきたら予約可能になってたので早速予約してきました。
アナザーセンチュリーズエピソード R(初回特典付き)アナザーセンチュリーズエピソード R(初回特典付き)
(2010/08/19)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


わーい、わーい。発売日は遠いけど、逆にこれを楽しみにして生きていける!

にしてもZガンダム3号機とか初めて聞いた。そして、これが最初から使えて嬉しいかって聞かれると・・・うーん・・・びみょー
まあ、もらえるものはもらっとくよ。

んで、プロダクトコードが存在するってことは・・・有料で追加機体が!?
あったらコワイ。

んー前出た情報で味方機体は全部かと思ってたけど、数機程度なら追加来るのかな?
それともZ3号機は色が違うだけなのかな?
まあ、ゲインさんとフォッカーさんぐらいは追加して欲しいですね。あと頑張ってファルケも・・・

そして、来週に発売が迫った魔装機神。
わくわくしてますが、まあ、試験が・・・レポートが・・・
落ち着いてプレイできる日は遠そうです。しないという選択肢は最初からありませんけどね。
それで、発売記念にニコ動で有名な彫刻師のジェイソンさんがサイバスターを彫ったそうです。
公式サイトで動画が見れます。相変わらずすごいチェーンソー捌きでした。
http://www.suparobo.jp/

(ちょい追記)
ニコ動でも見れました


今年はほんとにゲームが充実してる。

では、また次回。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
