

序章・・・

序のブルーレイを280円で手に入れた!

ヤマダでポイント使って買ってきただけですけどね。
普段よく行くヤマダは火曜に行って品切れだったので、今日は大学からの帰り道にあるヤマダに寄ってみました。
そしたら普通に在庫があるのよ。しかも、エヴァに限らず他のソフトとかプラモとかの品揃えが普段行く方より良かったのよ。MGは殆どあったんじゃないかな。まあ、プラモはお金が無くて買えないんだ・・・MGのダブルオーライザーが出たらお金なくても買うけどねw

で、序は早速見たんだけど、中盤まではほとんどTV版の焼き直しだけど久しぶりに見たから面白った。
んで、最後のヤシマ作戦の初号機がライフル持ちながら立ち上がるとこは、やっぱかっこよかった。ここだけで280円の価値はあるね、うん。

さて、現状で7月第一週まで毎週認定試験があることが分かってるんだ。後半に近づくほど難しい気がするのは気のせいかい?
そして、それらが終わってやっと半分という現実ね。うん。どうにかなりそうだ。
何回も言うけどさ必修科目はレポートでいいと思うんだよ。まあ、もう全部C評価でいいからどうにかして欲しいわ。


まあ、そんな忙しいさなかAndroidの本買ったりしたよ。
せっかくXperia使ってんだからなんかアプリ作りたいなと思ってます。多分、本格始動は8月からだろうけど・・・。
今月はまずC言語で認定課題やらないとね!後4問!


魔装機神もやってるよ。
よく確認したら、アカシックバスターとか必殺技っぽいのはCGだね。なんかもう、PSPで出して欲しかった気がする。ちょっとDSの画面じゃ勿体無い。まあ、カッコいいからよし!
唯一のウィークポイントは操作のもっさり感かな。スイスイとは進まない感じがする。
まあ、個人的には高評価。まだあんまり進めてないから、ちょいちょいっとがんばる。

SDGOは運営が神対応らしいね。
怖いね。どうしようかね。まあ、暇つぶしにはいい気がするね。
ただ、これだけやることがあるとやっぱ諦めたほうがいいかなぁ。もうちょい考える。

では、また次回。


以下最近買ったもの紹介↓

Android2.1プログラミングバイブルAndroid2.1プログラミングバイブル
(2010/05)
布留川 英一

商品詳細を見る

これで、がんばってなにか作る!


東京レイヴンズ1  SHAMAN*CLAN (富士見ファンタジア文庫)東京レイヴンズ1 SHAMAN*CLAN (富士見ファンタジア文庫)
(2010/05/20)
あざの 耕平

商品詳細を見る

なんとなく買ってみた。まだ読んでないw


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
(2009/05/27)
三石琴乃林原めぐみ

商品詳細を見る

280円!


では、ホントのホントにまた次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
