スポンサーサイト


バッカス・・・

もう、ただのアホだろ・・・

あのね、その日のね、その時間はね、前後にね、既にね、試験入ってるのよ。そこに入れようとするとかあんた鬼畜なの?

といいたくなったけど、よく考えりゃあいつらに横のつながりなんて無いのね。バカね。ほんとにカスね、システムが。ただね、3年前のテストなんてあると思ってるとこが凄いw
まあ、あるけどさw
いやでも、実家な俺はいいとして、単身赴任組はやばそうだな。教科書ノートぐらいは持って来てるだろうけど過去のテストなんて持って来てるやついるか?はは、マジで意味分からん。

とかなんとか思ってた2時間後・・・

同じ時間に入れようとするとかもっと馬鹿だろwwww


とね。もうね、マジでね。よく今までやってこれたなあって。
まあ、気づいたんだから教えに行ってあげればよかったんだろうけど、なんかムカムカしたからそのまま帰った。誰か行ったかなあ?まあ行ってなくても明後日か明々後日ぐらいにはね、言わないとね。
つーかね、もうどっかで一括管理しろよと、日程バラバラに決めようとするとか破綻するに決まってんじゃんw
それにね、もし取れなかった場合ね、前期の教科だったら死亡じゃんwww
まあ、とれないこっちが悪いんですけどね。
去年までの人たちは優秀だったんでしょうねえ。ボクそんなに優秀じゃないんで、死にそうです。すいませんね。


あと、最近はわーるどかっぷですね。
まあ、私サッカー好きじゃないんで、なんかすげープレーの総集編でも見れば満足です。メッシさんに期待。

んで、なんでサッカー好きじゃないのかなーとか考えてみました。
元々野球ファンなのと、サッカーの試合を見てるのがなんか退屈で、好きでも嫌いでも無いってポジションだったんですけどね。
そこで出てくるのが中学時代です。

まず、私は運動が苦手です。大抵の球技は下手です。
んで、体育の授業でサッカーしますよね。その時にね、ヘタなりに頑張ってるんですけどそりゃあ失敗します。
んでね、サッカー部のエース君がね、「じゃま、どいてろ」って言うんですよね。まあ、それでやる気なくします。楽しくない時間が続きます。はい、サッカー嫌い。

逆に良かったのがバスケ部のエース君。こっちも私はふつーに失敗します。そこで言ってもらえるのが「ドンマイ」です。良い人でしたね。うん。それでバスケの時間はヘタなりに楽しめました。
バレーもなんかそんな感じで手は痛いけどそこそこ楽しく過ごせました。
おかげで、バスケとかバレーはまあ好きだったり。(バレーは高専時代に散々やって飽きましたけどね)

まー中学時代思い出すとろくなこと無いわ。今度まとめようかな。誰も楽しくない中学時代まとめ。

まあ、どうでもよかったね、これ。

若干憂さ晴らしが終わったので、レポートと試験勉強に戻ります。

では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
