スポンサーサイト


カラオケ・・・

カラオケ、楽しい、やっほう!

今日は高専時代の友人たちとカラオケ行ってきました。
なんでもない微妙なタイミング・・・でもないかな北陸祭関連で帰ってきてた子に合わせた感じもしないでもない。
まあ、私が行った一番の理由は3000円分ものクーポンを今日使わずとしていつ使うということで。
5人で3000円オフでフリーでソフトドリンク飲み放題でも一人800円!
お得に歌ってきましたのよ。

歌った歌は相変わらずアニソンばっかりだったよ、ボクは。
周りのみんなはどっちかというと東方とかボカロが多かった気がしないでもない。
まあ、楽しかったから何でもいいんだよ!

あと例によって、JOYのアカウント持ってない子たちが"無幻"で曲を入れてくれたおかげで、私の個人履歴がカオスです。

スカイクラッドの観測者 いとうかなこ
ambivalent world 神原駿河(沢城みゆき)
Drive my Life〈全英語詞〉 SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi
Fall of Fall〈全英語詞〉 SOUND HOLIC feat. NeNe
ホモ・サピエンス・ラプソディ キョン(杉田智和)
東方萃夢想 ~end of strong~ 石鹸屋
ゆめおぼろ 犬飼真琴(喜多村英梨) With.守東桃香(伊瀬茉莉也)&川壁桃花(早見沙織)
JOINT 川田まみ
The Biggest Dreamer 和田光司
KI SE KI SOUND HOLIC feat. CALEN
ペテン師が笑う頃に 梨本うい feat.初音ミク
ユニバーサル・バニー シェリル・ノーム starring May'n
ミシャグジ・エンパイア 石鹸屋
Don't say“lazy”《アニメカラオケ》 桜高軽音部
壊されたお守り SOUND HOLIC feat. aki
獣になれ! 福山芳樹
トエト トラボルタ feat.巡音ルカ
9、変のバラッド 石鹸屋
ライオン《アニメカラオケ》 May'n/ 中島愛
GO! GO! MANIAC 放課後ティータイム
青雲のうた 森田公一
トウキョウト・ロック・シティ えこ。feat.初音ミク
Karakuri Watercolors SOUND HOLIC feat. 709sec.
射手座☆午後九時 Don't be late《アニメカラオケ》 シェリル・ノーム starring May'n

ちょっとJOYのページから履歴引っ張ってきた。これより前にDAM部屋で歌わされてたのがあるのでもう少し歌ってますが・・・本当の無幻君はこれの3分の1しか歌ってませんよ!
まったく・・・おもしろいからいいけどさ。

さて、明日は友人keyが東方北陸祭に出陣です。
若干の応援と冷やかしに行くつもりです。しかし雨なのが痛い・・・あと電車代。
まあ、がんばる。

今週ちょっと課題がんばって若干余裕がある気になってます。
そして、ある事実に気づいたのでラブプラス+を買ってしまいそうです。
とりあえず、残念な子と見てください。
まあ、実際成績がね・・・残念なことになりそうでね・・・まあ、院の入試問題が意外と出来そうな感じだったのでムリに上位は狙わなくていいかもとか楽観視始めたので、単位を落とさないことだけに気をつけてCでもなんでも喰らいついていこうと思います。

では、また次回。


あと、こんしゅーかったものー(注文だけ未届含む)↓


レンタルマギカ 白の魔法使い (角川スニーカー文庫)レンタルマギカ 白の魔法使い (角川スニーカー文庫)
(2010/06/30)
三田 誠

商品詳細を見る

話が盛り上がってまいりました。イツキ君の成長が素敵ですね。へたれもちゃんと残ってますけどw


めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る

俺としたことが・・・めだかちゃんの発売日を忘れていたなんて・・・と今日アニメイトで気づいたので帰ってから楽天で注文しました。財布内のお金は土日の交際費と来週の食費なのよ。


紅 kure-nai 5 (ジャンプコミックス)紅 kure-nai 5 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
山本 ヤマト

商品詳細を見る

いいか、俺は紫には興味ない、夕乃さんが一番だ!
あと原作の続きはいつ出るのかな・・・もうでないのかな・・・?


では、ホントのホントにまた次回。

コメント

No title

どもども。
訳あってFC2にブログを移行しますた。

http://yokotan617.blog118.fc2.com/

面倒だけど、登録お願いしますノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
