

幻想・・・

明日デートします!


うん、もちろんゲームでだよ。
そんなリア充な訳無いじゃないですか。
えっ?分かってるから心配するな?うん、分かった。

ところでラブプラス+ってさ、タイミング取りが必要なタッチペン操作が嫌いな僕にやさしくないね。
スキンシップとかふつーにミスる。
そして、リアルタイムモードって午前午後夕方夜で分かれてるから、合間合間が超暇なんだけど。スキップモードのほうがやってて面白い気がする。
あと、付き合うまでの方が頭使ってめんどくさいけど、ゲームとして面白い気がする。
あと、メインがなんともいえない微妙なポリゴンなのは過剰にのめりこむのを防止するためだね!
ずっときれいな2DかPS3クオリティポリゴンだったら、ヤヴァイね。
はははっ

・・・・・・・なんで俺L++に関してまじめに書いてるんだろうね。


ちょっと今日はリアルでめんどくさく嫌なことがあったので気分が鬱々としてます。
課題しようとか試験勉強しようとか思ってたけどなんかムリ。
気分転換ということで今日はもう遊びます。後悔は後でします。

そうそう、リアルタイムモードの合間が暇だからセーブデータ2で愛花とも付き合えたよ!
二股だね!さいてーだね!
でもやっぱり寧々さんマジ小悪魔女神

では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
