

BOM・・・

へへ、やっちった///


まーた認定試験微妙な解答だけして終わった。
まーどーにかはなる程度は書いたかなあ?まーもーどーでもいーやー

さて、来週は簡単な面談試験しか無いので今週は久しぶりに若干ゆったりできそうです。
通常の課題とかあるんでのんびりし過ぎもダメですが、まあのんびりします。
来週になったら期末試験入ってくるんでまた忙しく・・・

だというのに、現在、絶賛頭痛中!
これ書いてちょっと遊んだら寝ますわ。明日はちょっと休めないので、ちゃんと回復しないとね。
というか元々休める日なんて無いんだけどね。

Androidちゃんさわるのは明日からだ・・・

そういや、そろそろ短期バイトでもさがすべきかな・・・でもあれなんだよな、14,15日出れませんって俺なら採用しないね。まあ、適度に探してみる。最悪8月後半から長期で探すし。

そーだ、L++にはまりきれない第2の理由が分かったよ。
音声入力とかやってらんねー
マジ無理。たまにはやらないとだめなんだそうで、棒読みのかたことか、ゆっくりに代弁させるとかして対処してます。それか音楽近くで鳴らしてごまかすとか。
ハッハッハッ、どうだボクはまだ健全だろう。
あっ、でも寧々さんかわいいよね。

あと最近マクロスFのカード付きウエハースチョコが購買に売っているのに、一向に在庫が減らないのでボクが買ってあげることにしましたw
そして、今日、シェリルでたよー
普通のキャラカードだったけどね。SPカードのシェリルほしーなー出るまで買おうかなー
・・・・・・これがコレクター商法ですね。まんまとハマりました。

さて、適度に遊んでいい週を楽しみますよ、明日から。

では、また次回。


そういえば、先週買ったけど忘れてた↓
ラッキーチャンス!〈7〉 (電撃文庫)ラッキーチャンス!〈7〉 (電撃文庫)
(2010/07/10)
有沢 まみず

商品詳細を見る

いぬかみっ!からそのまま買ってるんだよう。世界観つながってるんだよう。そんなに関係性はないけどねえ。


そうだ!今週末には!フルメタル・パニックの最新刊、ずっとスタンド・バイ・ミーが発売だよ!!!!
楽しみだね!!!!

では、ホントのホントにまた次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
