

上巻・・・

ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)オモロー!
フルメタル・パニック!11  ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)
(2010/07/17)
賀東 招二

商品詳細を見る

やばい下巻が楽しみすぎる。
テストとかもうどうでもいいわ、うん。
一ヶ月も待てへんよー

まあ、感想というかなんというか適当に書きます。

とりあえず戦闘描写がかっこいい。わくどきする。アニメで見たい。
レーバテインフル装備カッコいい。かってにフルアームドと呼ぶことにしました。
レーバテインvsベリアルが楽しみだなあ・・・
M9vsエリゴールも楽しみだなあ・・・
テッサの戦術すごいなあ・・・
しかし、なんだ・・・一部の人の行動がフラグ立ててるようにしか・・・怖いお。
そして、例のあのナンパ野郎が・・・?!

さて・・・タイムマシンはどこだい?

・・・冗談はさておき、ホントに下巻が待ち遠しい。
ACE:Rも待ち遠しい。
そしてこれ書いてる時に発表になった、福山さんの新曲発売も待ち遠しい。
ビバ8月!

そして、今手元にはANAガンダムが来ております。去年買った台場ガンダムもおります。
明日組み立てますよ。久々のプラモだなあ。去年のエクシア以来か。約1年ぶりか・・・思ったより作ってないなあ。欲しいのはいっぱいあるのにね。
バイトすべきだねえ。

ま、課題は月曜から考えます。


では、また次回。

また同時購入品はこちら↓

ぼーん
ハイスクールD×D7  放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D7 放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)
(2010/07/17)
石踏 一榮

商品詳細を見る

なんででかいかって?
平均的にでかいからだよ!!あれが!



では、ホントのホントにまた次回。


現在寧々さんと熱海旅行中・・・寧々さんの寝姿ハァハァ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
