スポンサーサイト


なつこみ!・・・

さて、帰ってまいりました、マイホーム。


夏コミ行ってきた、散財してきた、しっかり予算オーバーで。

1日目は朝の飛行機で東京へGO!
友人と合流して、11時ぐらいに会場へIN!
企業ブースに参戦!
列すごかった。pixivとかすごかった。
ちなみに私の買いたかったものは、待ち時間0秒で買えましたけど・・・嬉しいやら悲しいやら・・・
あともう一つ買ってもいいかなと思うものもあったけど断念。だって列長いんだもの。
適当に東館と西館の構造を見てから会場をOUT!
さらなる友人と合流して御飯食べたりホテル行ったり、以上。
曇ってたり、風が強かったりで、汗が冷えたり何たりで頭痛してたけど寝れば治ったぜ。


2日目は、朝3時起き!
刀語見てました。
そしてタクシー使って4時・・・半?ぐらい?忘れたけど、5時前ぐらいに会場へ・・・
なんでもう数百人並んでんだろうとか思いながら待機列に並びました。
これがコミケなのね・・・昨日のボクは楽しかして無かったものね・・・
まーだらだら待機すること4時間ぐらい?そこから動き始めても1時間半ぐらい?まあだらだらと進むわけです。
まあ、この日も曇ってたので覚悟してたよりは楽でした。うん、雲さんありがとう。

で、本番です!
私がコミケ参戦を決めた3大理由のうち2つを達成すべきときが来たのです!
ぽんじゆうす?でダサTもらって、TACOでタオルもらうんだ!
・・・50分ぐらいで両方+α達成・・・あれ?
これが3時起きの力か・・・
そのあとはSilverForestにCD買いに並びに行って、これも30分ちょいぐらい?40分?憶えてないけど達成。
チケットうんぬんを気にしなければ大した労力は必要なかった。むしろお隣さんとかの列が長すぎて引いていたよ。
そして、このあと東123から東456に戻るのに無駄な体力を・・・ルート取り間違えたんだ・・・
まあ、その後は特段目的もなかったので荷物番をしてました。
ええ、予想より長くて退屈で悲しみを背負っておりました。
そしてやっと開放されてトイレ行ってる時に、ある野郎がサインなんかもらいに行ってやがって・・・
まあ、一部サークルが参加してたトレーディングカードで欲しいカードの3分の2をゲットできたから・・・いいんだ・・・うん。
そして花火客共で混みだす前に退散。
そして、たっかいホテル行って、シャワって・・・・・・友人づたいになぜだか参加させていただいてしまったコミケ打ち上げに・・・あいつのコネはもう恐ろしいレベルだね。
借りてきた猫のようにしてましたが、楽しい人達が面白おかしく歌っていたので面白かったです。
よく考えたら、酒が入るところではボクいつもあんな感じだと思います。

見られる確率は限りなく低いですが、この場を借りて再度お礼をば、参加させていただき、気を使わせてしまったり、おごってもらったり、いろいろありがとうございました。

そうそうこの日ね、ボク床で寝たよ。ちゃんと枕とかあったし意外と寝やすかったけど。

さて・・・長くなってるので一旦切り。
3日目と個人的4日目はまた次回。と言っても今日中に書きますw

では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
