スポンサーサイト


なつこみ!そのに!・・・

では、3日目と個人的4日目をば・・・


3日目はだらだらとWとプリキュアとドラゴンボール改とワンピースをちょろっと見てからビッグサイトへ向かいました。
まだ、会場して少ししか経っていなかったので、多少並びましたがまあスムーズに会場へIN。
この日は・・・暑かった。日差しがやばかった。
一応最初は3日間これなのを覚悟してたけど、3日間コレだったらやばかった。ほんとに2日目までは曇っててくれてよかったと思った。今年は天気的には運がよかったようですね。
そして、西へ行きお目当ての本を購入。壁もあったけど10分も並ばなかった。

そ・し・て
3日目最大の目的かつコミケ参加の3大目的が最後の一つ・・・・・・声優の柚木涼香さん、柚ねえに会いに行きました!
CDと写真集買ったんだ。握手してもらったんだ。ちょこっとだけどお話したんだ。
あと、田中敦子さんにも会いに行ったんだ!
CD買ったんだ。握手してもらったんだ。ちょこっとお話したんだ。
まあ、お話と言っても二言三言ですけどね、とてもいい思い出になりました。


そして早めに会場を出て、お昼ごはん食べて、アキバ行って第二会場こえええとか思ったり何たりしました、
んで、お先に帰る友人たちとお別れして、一人浅草のホテルへ・・・
うん、最近の東横インはすごいね。カードキーってタッチ式なんだね。あとキーが無いと1Fからエレベータ乗れないんだね。あと朝ごはんくれるんだね。あと自販機が普通より安いんだね。・・・いいとこだね。
軽く1日2日泊まるだけなら素敵な環境だった。
そして、ホテルでだらだらしてから人形焼買いに浅草の仲見世通りを目指して地図見ずに適当にぶらぶら。
迷ったり、迷わなかったりしながら散歩してました。

人形焼と雷おこしをおみやげに買ったら、夕飯を適当に食べてホテルへリターン。
500円で用意されてる映画とかアニメを見放題だと知り、超暇で深夜アニメも無かったのでその500円を払って「ターミネータ-4」と「THIS IS IT」を、GW以来の酒を飲みながら見てました。どっちも面白かった。
缶チューハイ1本で顔真っ赤だぜ!


そして、4日目・・・
まず7時に起きて、「2012」を見ながら荷物整理。2012は・・・可もなく不可もなくかな?なんかこうマヤ文明がなんとかって感じで作って欲しかったな。ディープインパクトの別視点みたいな感じがしてた。
まあ、観終わったら、タダ飯食べてチェックアウト。
そしてガンダム SUPER EXPO行ってきました。
ガンプラがいっぱいだった。楽しかった。作りたくなった。買うのは我慢した。
写真は人多くて撮らなかった。写真撮ってる人がいると列が進まなくて超ウザイと思ってたから、自分が撮る側に行くのは遠慮したの。それに・・・まとめサイト的なとこでひと通り見ちゃってたんだ・・・

その後アキバ行った。暑さがやばかったので、ヨドバシとラジオ会館とゲマズと駅から近いとこしか行かなかった。ゲマズで予約品なら欲しいものがあった・・・そうか・・・9月にもう一回行けばいいのか・・・
その後は空港行って、なんだ少し暇じゃんとか思ったら、よく考えるとそうでもなくぴったりな感じで、飛行機乗って、帰ってきました。

とりあえず疲れた。今日は早めに寝よう。
CD聞いたりするのは明日にしよう・・・

あとね、この旅行で学んだんだけどね、夏の旅行には日数+2ぐらいの着替がいるね。+0.5しか無かったからきつかった。今日なんて自分の汗臭さに自分で引いてたもん。
あとね、予算オーバーの余波が今週末に参加予定の飲み会に響きます。誰かお金ください。
あとね、なんかあった気がするけど、いいや。買ったのもを晒してから終わります。


まず1日目
DSC_0075.jpg
ISアニメ化、わーいわい。声優さんがいい感じで、監督がマクロスFの菊池さんだった。
もしかしたら期待していいの・・・?

次2日目
DSC_0077.jpg
ドカーンです、ドカーン。勿体無くて着なかったけどね。あと天子ちゃんタオルも勿体無くて使えない。

んで3日目
DSC_0078.jpg
柚木さんの写真集ヤバい。事務所通してないだけある。ヤバいこれはやばい。

こんな感じです・・・この程度なら写真出してもいいよね?


では、また次回。

コメント

No title

雅さんじゃないですかー。
何ちゃっかり買ってるんですかー。
去年の夏に並んだ時は40分程並んだ記憶あったが、10分だったか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
