

ツバサ・・・

サヨナラノツバサの公開日は2月26日!


いや、15日ぐらいには知ってましたけどね、改めてね、この喜びを爆発させようと思って。
まあ、石川県だと4月ぐらいになるんだろうな・・・・・・
なんせ全国一斉放送のガンダム00でさえ1ヶ月遅れるんだもんな・・・
9月って夏休みだからどっか電車にでも乗って観に行こうかな・・・

まあ、いいです。ランカがメインビジュアル=まさーかラストは・・・とか思ったりしてるけどいいです。
公開してくれるならどうでもいいです。内容とかは後回しですよ。

あとイツワリノウタヒメのBDのPV出てました。



超楽しみです。ゲームの方もまあまあの画質でよろしいかと。
まあ、おまけ程度に考えてるので悪かったりしても落胆はいたしませんでしたけども。
映画館で見たときは数分トイレに行ってしまいまして、見てないシーンがあるので早くみたいですね。

さて、今日はA.C.E:Rの発売日ですが、やっぱりどうしても結局konozamaされるようです。
まあ覚悟済みで、回避策もあえて取らなかったので仕方ないですね。
明日はふて寝か部屋の整理か録画消費デーです。
そして明後日は、朝イチでフルメタ買いに行って、A.C.E:Rを待って、プレイして、飲み会の予定です。
8月中はゆるゆるしたいな・・・


では、また次回。

リターン to コメント
>>よこたん
>雅さんじゃないですかー。
>何ちゃっかり買ってるんですかー。
>去年の夏に並んだ時は40分程並んだ記憶あったが、10分だったか・・・。

ふふ、これは合同本なんだぜ・・・俺は珠月まやさんの方で買ったんだぜ。
あと俺の後ろにはなんかいっぱい並んでたと付け加えておこう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
