スポンサーサイト


レッド・・・

ボクのお顔が真っ赤っか・・・


サワー一杯でね!
酒弱いからね、あんなもんだよ!

ということで昨日は高専時代の友人たちと飲み会でした。
うん、やっぱり彼らと会うと楽しいね。
大学でもそういう人たちを作れればいいんだろうけど、なにせ私非アクティブな人間ですので出来るとは到底思ってません。作ろうとも思ってないけどね。

まあ、料理をフラフラしながら頂き、その後は通例通りオールナイトカラオケへ。
今回は最近の新曲とかいつもは歌わない歌とかを中心に歌ってました。
あと採点機能を初めて真面目に使ってみたり。アバターアイテムもゲットしたよ!
眼帯つけてレッツパーリィ!
あと2人で歌うと点数が上がるね。最後にNo,Thank You!を友達と歌ったら91点ぐらい出たのよね。気持よかった。
次集まれるのは年末ぐらいかなあ。まあ、県内組なら適当なときにでも・・・
あとどっかでヒトカラ行ってみたいな。3,4時間ぐらい。夏休み中に考えとこう。

そ・し・て、
昨日もちらっと書いたが、フルメタル・パニック!最終巻が発売しましたよ!
フルメタル・パニック!12  ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) (富士見ファンタジア文庫)
(2010/08/20)
賀東 招二

商品詳細を見る

買いましたよ!読みましたよ!面白かったよ!
以下ネタバレ含み感想来ます。

祝クルツ君生還!しかもおいしいとこ取りのかっこいい登場!しかし歓迎ムードゼロは笑ったw
宗介はマジ優しい子。「死にたくない」は泣けた。
そしてアルがすごい。ラムダドライバ起動はすごい。
そして予想通りだけどハッピーエンドでよかった。死亡フラグガンガンだった方も生き残ってくれたし。
もちろん犠牲者もいたし、敵はカリーニンさんも死んでしまったけど納得出来る終わり方だった。
あとAI的なやつは大抵最終任務が終わったら動かないのが定石だと思うけど、アルはちゃっかり生き残ってたのが予想外。しかしラムダドライバを起動させた=人と言ってもいいので、定石は通用しなくて当たり前なのか。


まあ、他にもいろいろあるけど、とりあえず
面白かったと、最高だと、賀東さんお疲れさまでしたとそれだけ言いたいです。
夏休みだし最初から読み返そうかなー、あと短編楽しみだなー
そしてアニメ化も期待したいな。

で、フルメタと言えば、A.C.E:Rも発売してて、昨日届きましたと
まあ、楽しいと
これに関しては別記事で書きます。

さて、夏休みの予定が終盤まで空っぽです。遊びますけど、本気で金がなくなったのでバイトも探します。来週辺りから・・・うん・・・

では、また次回。


あと、他にもちょっと買ったんだぜ↓





レジェンド・オブ・レギオスIII  レギオス顕現 (富士見ファンタジア文庫)レジェンド・オブ・レギオスIII レギオス顕現 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/08/20)
雨木 シュウスケ

商品詳細を見る

積みまくりっ!Ⅰをまだ読んでない!

真剣で私に恋しなさい!!(3) (一迅社文庫)真剣で私に恋しなさい!!(3) (一迅社文庫)
(2010/08/20)
野山 風一郎

商品詳細を見る

わざわざアニメイト行って買ったよ!何か悪いか!


では、ホントのホントにまた次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
