

ゆるゆる・・・

どうもここ1週間だらだらゆるゆるしてる者です。


何してるかって言うと、10~11時に目覚め朝飯を食べる。

二度寝する。

12~13時に昼飯食べる。

PCつけるor買い物

17時あたりからA.C.E:R始める。

19時半あたりから夕飯

そのあとだらだら

シャワー浴びる

だらだら遊ぶ

ゆるゆる遊ぶ

だらだら遊ぶ

で、3時ぐらいに寝る。

うん、こんな感じ。

・・・さすがにそろそろバイトさがすわ。
今日買い物行ったら残金が527円ですものw

とまあ、今日はこんだけしか書くことない。

A.C.E:Rで小さい機体は大きい機体に追いつけなくてアボンとかあるけど、これは前からだし。
あと鳥の人鬼畜とかもあるけど、これはMUFでもだったし。


ああ、そうだ、スパロボLが発表されたね。

うん、マクロスFとエヴァとWとダンクーガノヴァ出るから買うよ。
ほかが微妙だけどさ・・・
まあ、システムがスタンダードに戻ったらしいので買うよ。Kのシステムはまじ害悪だったね。

しかしエヴァは新劇でどこまでやるんだろう・・・ぽかぽかするあたりでやめといたほうがいいと思うけどね。
個人的には覚醒まで見たいけど、覚醒しちゃったらその後どうするのってなるし。
アスカが参号機に乗る手前でやめるのが一番きれいだと思います!

そして、シナリオが良くなってることをちょっぴり期待する。


では、また次回。




散財してまで買ったものー↓
魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)
(2010/08/26)
緋賀ゆかり都築 真紀

商品詳細を見る

敵が可哀想なのか勝手なのかよく解らん。
とりあえず、なのはさんにぶっ飛ばされろ。


機動戦士ガンダム00 in those days (角川コミックス・エース 293-1)機動戦士ガンダム00 in those days (角川コミックス・エース 293-1)
(2010/08/26)
高河 ゆん

商品詳細を見る

なんとなーく買ってしまった。
お布施的なあれで買った気がするけど、悪くなかった。


では、ホントのホントにまた次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
