

虚空歌姫・・・

トライアルフロンティア面白いね!


いいね!画質いいし、システムはフロンティアシリーズそのままで、簡単爽快だし。
ACE:RにマクロスFなんていらんかったんや!

で、肝心のイツワリノウタヒメの感想だけど、よく考えたら映画館で見たときに書いたなあ・・・
と思ったので、一言だけ。

おもしろいよ

うん、ワタシウソイテナイ。
面白い、TV版を見てない人にも見て欲しい。
前半たるかったら後半だけでも見て欲しい。
というか最悪戦闘シーンだけでもいいから見て欲しい。
歌とバルキリーの共演はやっぱりすばらしいのですよ。

ちなみにガン見してたらミサイル酔いしそうだったぜ!
(そのあと過去最高レベルの頭痛がして昨日の惨状だよ・・・風邪が治りきってないときは見ない方がいいかもw)


まあ、何にでも面白いと思う人とそうは思わない人がいます。
つまらないと思う人は勝手に思えばいいよ、俺は面白いと思ってるんだから。といつも思う。
しかしそこで否定が起きるのはどうかと思う。
否定するぐらいなら無視してくれたほうがマシですよ。
批判と否定は違いますよ。
とも思ったりする。

さて、そんなことはさておいて
サヨナラノツバサも楽しみだなあ。
TVとは違ったセリフとかでちらっと伏線あったりするからなあ、どうなるんだろうなあ、楽しみ。
新曲もあるみたいだしそっちも楽しみ。
最終決戦はTV版以上の迫力が期待できる!!

あと写真をちょちょいと

DSC_0137.jpg
ファミマ特典のミニスタンド付き。こういうのは飾ろうかどうか考えて結局もったいなくて飾らない。


んで、特典のフィルムがこの2つ。
DSC_0139.jpg
左が画面越しのリバース直前のアルト姫で、右がリベンジライブの時にイヤホンを耳に当ててオズマの声を聞いてるランカちゃんの横顔アップです。
暗くて分かりづらいね。透かせばちゃんと分かるんだけどね。
まあ、エヴァの時よりは当たりかな?本音いえば、VFかシェリルのが欲しかったけど!


では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
