スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫・・・

「大丈夫か?」

と聞かれたら

「大丈夫じゃない、問題だ。」

と返したいことが多いです。


大体すべてが自分のやる気の低さに起因するので、もう反省するしかないけどね。
ところでなんで自分はここまでやる気のない人間に育ったのだろうかと考えてみようと思ったが、多分無駄なのでやめる。
とりあえず、
「やりたいことしかしたくない」
というダメ人間の典型が自分であることは分かっているので、安心して見捨ててください。
社会に最も不要な人間だね。残念だね。
今やってる真面目なことといえば、今日始めたTOEICの勉強(30分)とプログラミングぐらいだね。
あとはオールオブ趣味さ。


・・・・・・そうだ、アニメの話をしよう。
OGジ・インスペクターの第3話は・・・
・ブリットそのポジション代われよ
・こんな作画で大丈夫か?
の2つかな・・・話のアレンジとかも少なかったし(多分)。

作画・・・敵キャラの一部とSRXチームが適当だったなあ。手がでかいよ・・・
まあ、キャラデザと作画はあんまり期待してないんで!
ゼオラちゃんはこっちに来るまで、まじでいいとこ無い子なんで!

そして3話まで見た結論:ゲームしってる人は面白いと思う。知らない人は・・・うん知らない。
あと、とあるところに
「ゲーム原作アニメは、本来あるべきシナリオ選択がないから面白みが減る」
というコメントがあったんだけどさ・・・
OG2のシナリオ選択って、お前・・・無いに等しいぞ?頭・・・大丈夫か?
しかも選択で話が変わるのはOG1で、OG2はあっても分岐だから話は1本のハズなんだが・・・
ギャルゲー原作物は俺もよくそう思うけどさ。
これはちゃんとゲームやってない奴が書いたなと思ったんだよ。
機体選択は減るからその点は面白みが減ってるけどね。

あと今週のSTARDRIVERは・・・
JK人妻がエロいな。
先週の流れ的に・・・2刀流になったら・・・ゴッドスラッシュタイh・・・いや、何でもない。
以上。


せめて、TOEICぐらい真面目にやります。

では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。