

ノン・・・

酒が飲めない人は無理に飲まなくていい。


昨日の飲み会で改めて実感した。
正直、飲まずに頭が正常なままでいるほうが楽しいことが分かった。
今度からもそうしようと思う。
いやね、一杯ぐらい飲めるならまだしもね。一杯であれだからね、速攻テンション下がるのよ。
うん、飲まない方が楽しかった。

さて、まともに講義が始まって2週間ぐらい・・・うん・・・うん・・・まだ頑張れる。
プレ卒研な自主課題研究が一番辛いけど、まだやれる・・・はず・・・。

そういやさ、00のさ、映画のさ、BD&DVDが12月25日発売だってお。
うん・・・まだ公開中の映画のDVD発売日を知る日が来るとは夢にも思ってなかった。
こっちでは公開すらされてないのにね・・・
来週・・・観に行くよ・・・ふふ・・・独りで・・・


なんだろう、本来テンションを上げるべきイベントでテンションが下がるとかマジワロス。
あとネタバレ的に期待値は低めに見積もった。
とりあえず全国一斉公開にしなかった奴らを恨んでおく。



では、また次回。


久々の買ったものコーナー↓
いつか天魔の黒ウサギ  紅月光の生徒会室2 (富士見ファンタジア文庫)いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室2 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/10/20)
鏡 貴也

商品詳細を見る

短編自体はドラマガで読んだことあったけど、書き下ろしの部分が実に良かった。
月光様!


生徒会の九重  碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/10/20)
葵 せきな

商品詳細を見る

ついにクライマックスへ!
なんかシリアスな過去話が・・・!!
でもオチが・・・相変わらずで安心した。
で、杉崎はリア充なので爆発すればいいと思います。
次で一応メインストーリーは終わりみたいなんでどうなるのかwktk



蒼穹のカルマ6 (富士見ファンタジア文庫)蒼穹のカルマ6 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/10/20)
橘 公司

商品詳細を見る

これさあ・・・マジ面白いわ。
SFからファンタジーまでごった煮にしておきながらうまくまとめてるし、伏線の張り方も上手いし、
カルマさんは相変わらず酷いしw 敵だろうとなんだろうと欲望に忠実でw。
そして次へつながるwktkする展開と、それとは直接関係ないけど次が気になる終わり方。
いいね!


では、ホントのホントにまた次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
