スポンサーサイト


風雨・・・

カラオケに行ったのな。


昨日(厳密にはもう一昨日な気もするけど日をまたいでいたから昨日でもおkなはず)、友人たちとカラオケに行ってきました。
カラオケの前にラーメン食べたりもしました。特に名のある店というわけではなかったけど、とんこつラーメン美味しかった。
近年ラーメンに対する欲求が減っていたけど一回食べたらなんか復活してきた。いろいろ食べ歩いてみたいけど・・・アイドントハブマニー

んで、カラオケを楽しんでまいりました。
元々予定してたメンバー+近くに住んでるのなら来ないと誘ったらやってきた友人で楽しんだのです。
私、今回は仮面ライダー攻めをしようと意気込んでおりました。
実際やりました、が、
クウガ→アギト→あれ?龍騎いまいち覚えてないな・・・555行こう→やべえ高音出したら喉死んだ→あれ?これ以降もWまでよく覚えてないし、Wはあと一人味方がいないと歌いづらい・・・→V3行こう
→・・・なんかあれだ、ライダーはkeyがいるときにしよう!
→通常運転となりました。

今回は初めて歌った曲はシンジテミルとMAXONぐらいだったかな?
どっちも難しかったお。年末までにもうちょい歌えるようになりたいお。ヒトカラ挑戦かな?

そしていつもどおり無幻無双されたから履歴がおかしいぞ!

とまあ・・・あれだ、ここまではいつもどおりの感想なんだ。

今回一番印象的だったのは・・・夜の雨の中の運転とか嫌いなんですけどってことだ。
一番雨がひどい時ではなかったのが救いだねえ。
あの、水たまりでラインが見づらくなるのやめてくんないかな。
まっすぐな道ならいいんだけど、微妙にくねってる道だと隣の車線にはみ出しそうで怖いんよ。
それも半年に1回ぐらいしか通らない道だからね、もう超チキンモードで運転してた。
帰り道は雨降ってないけど眠かったから、これまたチキンモードでした。
夜道怖い。


さて、なんだか学祭の準備のために今日と明日も休みです。
ヒマです。レポート書きます。先々週からどうこうしてるAndroidちゃんをどうにかしたいです。

そうだ、OGINさ、イルムさんかっこよすぎたね。
あとアイビス出てきたね!
あと心配なのはリョウト&リオとカチーナ&ラッセルだね!まあ、ヒリュウ改が出たら必然的に出るはずだけど。
リョウトさん何乗るんですかね。ビルトシュバインmk-Ⅱとかでたら吹き出すぞ。
そして来週のオウカ姉さんに期待!!

そしてOGINアニメの影響でゲームのOGの戦闘見たい!となったのでOG外伝のフリーバトルで遊びました。
ランページ竜巻真覇一撃必殺砲とかゲシュキック祭りとか楽しいね!


では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
