

凶鳥・・・

ヒュッケバイン=凶鳥

エクスバイン(多分ヒュッケバインEX)=凶鳥の眷属

なるほどね!!

今回もOGジ・インスペクターは素晴らしかったね!シャッチョーさんのキャラデザ以外。

ネタバレバンバンしますよん↓

まず、ヒリュウ組が登場顔見せ程度に訓練バンバン。
ズィーガーかっこいい!

そして話がポンポン進んで・・・
マオ・インダストリーがインスペクターさんに狙われる・・・
ヒュケバインの存在は残ってた!!

そしてAMガンナー出た!!

ヴァルシオーネもキタ!!めっちゃ気合入った作画で!!
ヴァル


そ・し・て

エクスバインキタ━(゚∀゚)━!ヽ(゚∀゚)ノ ( ゚∀)ノ (  ゚)ノ ヽ(  )ノ ヽ(゚  ) ヽ(∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚)ノ
EXバイン


なんかヒュッケにバイザーつけた(ry
まあ、ヒュケバインmk-Ⅲの代わりですね。

そしていきなりボクサー!ガイストナックルにカタパルトキック!

そしてそして・・・

フルインパクトキャノン!!!しかもボクサー状態でのドッキング!!!
フルインパクト

もうかっこよすぎやん。
原画にカトキさん居るとかすごすぎやん?


まーかっこ良かったわ。さすがOGシリーズ通してリョウトくんのが唯一輝く時だからねー
「いいからボクの言うとおりにするんだ!!!」
かっこいいよね。
今後目立つことはないけど・・・

そして最後にはレフィーナ艦長が登場!!
ネグリジェ+ダンデライオンちゃん2号装備で!!
麗しいですね。素敵です。
艦長



このアニメまじで従来ファン向けで素晴らしい。
このまま最終回まで突っ走ってくださいませ!

そして来週はサイバスター登場みたいですよ。
楽しみですね。


あとスタードライバーでタクトくんとスガタさんが男の友情を深め合いましたね。
素晴らしいことだと思います。ええ、戦闘もなかなかかっこよかったですわ。


では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
