

L・・・

スパロボLプレイなう。


明後日TOEIC?もう知りません。なるようになります。

でLですが、まだ10話ぐらいしかやってないですが、まあまあいいですね。
一部作品は話しが半分終わってたりしてますが、個人的にどうだっていい作品なのでどうでもいいです。

アニメーションも動くので素敵だと思います。
話の変なとこも、まあ、そんなにありません。
主人公も、普通にいい子です。
いいと思います。


ええ、VF-25GのP兵器スナイパーライフルがどうみたって ガ ン ポ ッ ト 掃 射 してるように見える点以外は。

これは、私の記憶と持っている資料からすれば無理なはずなんですけどね・・・
SSL-9Bドラグノフ・アンチ・マテリアル・スナイパーライフルはアニメで見てると一見ビームに見えるかも知れませんが、実弾ライフルなんですよね。レールガン的な感じで撃ってるはずです。
同じ筒身からガンポッドの弾は撃てないと思うんですよね。
VF-27は似たようなことしてますけど、あれはビームガンポッドであるから出来る芸当なんですよね。

スタッフが勘違いしてるのか、私が思い違いをしてるのか、ホントはライフルっぽくしようとしたのにアニメ付を間違えたのか・・・
まあ、私はなるべく使わないようにしようかと・・・

あと、ギリアムさんコクピット撃たれたっぽい死に方したのにアルトくんがそのまま乗れるってすごいなーとか、SMS入隊前にイヤリング関係でSMSに電話できるのってすごくね?とかあったよ。
ボク、マクロスFに関しては厳しいね。

そういえば、劇場版マクロスFサヨナラノツバサが地元でも2月26日公開だってよ!
やったよ!ヽ(゚∀゚)ノ ( ゚∀)ノ (  ゚)ノ ヽ(  )ノ ヽ(゚  ) ヽ(∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚)ノ

ということで細かいことは水に流しました。
さて、スパロボLに戻ります。

では、また次回。


↓バイト代入る予定だからって自重せずに買った漫画たち
機動戦士ガンダムUC バンデシネ (2) (角川コミックス・エース 146-13)機動戦士ガンダムUC バンデシネ (2) (角川コミックス・エース 146-13)
(2010/11/26)
大森 倖三

商品詳細を見る

2巻最後でやっとユニコーン搭乗しました。
あと何巻続くのかね。

GENEZ (2) (角川コミックス・エース 286-2)GENEZ (2) (角川コミックス・エース 286-2)
(2010/11/26)
春日井 明

商品詳細を見る


マクロスF 娘ドラ◎ (角川コミックス・エース 167-6)マクロスF 娘ドラ◎ (角川コミックス・エース 167-6)
(2010/11/26)
喜久屋 めがね

商品詳細を見る



では、ホントのホントにまた次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
