

上位・・・

上位行けたー!

村もジエン倒したー!

ひゃっほー!アドパさいこー!


・・・
うん、アドパなかったら未だに集会所☆4でヒィヒィ行ってる頃だね。
PS3さんのおかげだね。
しかし、電波が自室まで届くには届くけどラグが酷いので、実質居間でしかアドパが出来ないのです。
友人が一番元気な夜はバイトだったりで出来ないのです。
ハッハッハッ

一人で・・・上位がんばるしか・・・

まあ、なんとかかんとかやっていきますよ。

そういえば、11月に3日間だけ行った分のバイト代が入ってた。これで00劇場版をキャンセルせずに済むぞ!!
あと、なんかマクロスFの娘クリとかいうものも気になる・・・
あと、マクロストライアングルフロンティアも出るね。
学園サクセスモードが付いてるらしいね。
イツワリノウタヒメ同梱パックってなんだろうね。うっふふ。

あと、Gジェネの新作も出るね、2月に。
もうちょっと発売月ズラしてもいいのよ?よ?

このままだとGジェネは買わないかなあ。うーん・・・2月からもバイトする気力があればいいけど、結局夜に入るバイトだとゲームしてらんなくて・・・ああ、2月から春休みか、余裕だな。
まあ、その辺はおいおい考える。


でだ、今週のOGINですが、
とくにここが変わった!という展開はございませんでしたが、
ヴァイス対ファルケンや、クスハ汁、シミュレータでアルトに乗るアラド、ビルガーで出撃するアラド、こそこそ動く人たちなどなど、見てて面白かったね。
分かってる人が作ってるよね、やっぱり。新規ファンなんて知らないよって進行スピードもいいよね。それぐらいしないと後半マキマキだもんね。

ところで、OG3は、そろそろですか?


では、また次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
