

そうかつ!

はい、2013年でーす。
あけおめでーす。

今年はMe達の年です!!!!

唐突ですが、去年の総括やりまーす。
ホントは12月31日に書いてたけど、いろいろあって今日公開でーす。

えーっと、

・大学卒業
・そのまま院入学
・ケー鯛作った
・ヨーロッパ行った
・コミケ行った
・モノ作って優秀賞
・しゅーかつはじまったしぬ
・スーパーロボッ
・反省はしたが後悔はしていない


以上でーす。

まあ、一番はヨーロッパだよね。
すごかったもんね。綺麗だったし。
胃は破壊されたけど…
なんか、あれ以来食の好みが若干変わった気がしないでもない。

さて、今年はですね、全てしゅーかつ次第ですね。
さっさと終わらんかね…


そういや、プラモ作ってないんよな・・・MGνガンダムとかユニコーンとか作りたかったけど、場所が・・・
あと金が・・・モバ(ry


では、また次の更新まで

OG!!!!

スーパーロボッ!スーパーロボッ!


土日なんやかんや合ったのであまりできてませんが、第2次スーパーロボット大戦OGをプレイしました。
すばらしいですね。
ムービーね。
正直OGsと同じ動きしてるのもあるけど、めっちゃ綺麗になってるしね。

ロードも早いしね。むしろロード速すぎてバグるんじゃねーかってぐらい。

今は何話か忘れたけど、テュッティさんじゅうななさいが出てきたとこです。
早くリーゼ使いたいお・・・


でも、現実は非常だお・・・

あれだ、うん、12月だし…あと半年ぐらいは…ね…
うまく行かなかったら一年とかね!!!!!!!!!


チリタイ・・・

Q


今日は、エヴァQ見てきました


なんつーか、すごかったねー

まあ、隠せばネタバレありの感想書いてもいいかなって思ったけど、まだやめとこ。
まったく何書いてもネタバレになるなんて・・・

これぐらいはいいかなって感想としては、

序と破は普通のロボットアニメと同じような面白さがあったけど(最後に敵をぶっ倒すっていう)
Qはエヴァだったね、うん、エヴァ面白かった。
(エヴァはロボじゃねーってツッコミは今回なしで)


次はいつですかねえ、3年後ですかねえ・・・


あと一応同時上映の巨神兵ね、ナウシカでもやれよって思ったけど、意外と関係ある気がしなく無くもないのでしっかり見よう。

で、だ、今時の特撮はなんか違う。
そう、何かが違う。
ボクの理想的特撮は90年台ゴジラ・ガメラなんだなって。
こーなんというか、中途半端に技術使われるとね、違うんだよね。
画像が綺麗なのもイカンのかねえ。
久々にミニチュアビルがバンバンぶっ飛ぶの見れたのは楽しかったけどw

ということで、あえて技術レベルを落としてゴジラ新作を!!

なんやかんや

土日はなんやかんやしてて疲れました。

なんやかんやです。


子供は無邪気で怖いですね・・・



さて、色々やることはあるしやりたいこともあるしガチャ回したいし・・・

しかし、体調は不安定期ですよ!

毎年のことですけどねー
はっはっは・・・・・・

・・・早めに寝る習慣をつけよう。
今の積み本を消化してから!!!!

開封の儀


今日はAmazonと楽天の2大ネットショップから荷物が来ました。


2012-10-09 23.26.08




まず、Amazonを開封・・・

2012-10-09 23.26.57

Beautiful life / GAME (初回限定 「GAME」 Music Clip DVD付 盤)!!!



次に楽天・・・

2012-10-09 23.27.20

Beautiful life / GAME (初回限定 「Beautiful life」 Music Clip DVD付 盤)!!!


つまり!さすがましゃ汚い!ってことでした!!!!

2012-10-09 23.27.42


( ゚Д゚)ウヒョーGAMEかっけー
これで夏の大感謝祭プレイリストが完成だぜー!

プロフィール

無幻

Author:無幻
無幻です。
ラノベとゲームとアニソンと福山雅治とアニメ
と睡眠
で生きています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
